福島県立美術館友の会

美術を楽しむための、友の会に参加しませんか。

美術の楽しみは人生の喜びです。
美術館には優れた作品が展示され、語りかけてくれます。
私たちは、福島県立美術館の輪が広がるようにと、友の会を作ることにしました。
入会したあなたへ、企画展などの情報を満載した会報が届きます。
研修旅行も実施していますし、イベントへのボランティア参加もあります。

会員との語らいは、新鮮な触れあいです。
美術館はこうあって欲しいとあなたが日頃から感じている事が、実現するかもしれません。
そのような活動の中で、以前より深く幅広く美術に接しているあなた自身に気付くでしょう。
友の会は、皆さんが美術館を楽しむためのお手伝いをします。
あなたが美術へもっと近づけるように、ご入会をお待ちしています。

特典
・友の会会報が送られてきます。
・鑑賞講座等各種事業案内が送られてきます。
・研修旅行に優先的に参加できます。
・その他、友の会で行う事業に参加または優先を受けることができます。

年会費
[一般会員]
大人・大学生 1,500円
高校生    1,000円
小・中学生     500円

[サポート会員(会費面で特に協力をする会員)]
10,000円

 ※振り込みが10月1日以降の場合は、それぞれ半額です。

入会の案内
・会員の有効期限は当該年度末日までです。(年度を指定する場合はその年度内となります。)
・入会は随時受け付けております。(美術館休館日を除きます。)
・一旦納入された会費の払い戻しは致しませんのでご注意ください。また、会員が途中で退会された場合も会費の払い戻しは致しません。
・次年度更新を希望する場合は、毎年4月1日付け更新となります。

入会の申し込み
・入会を希望される方は、美術館で配布しておりますパンフレットの添付ハガキ(入会申し込み用紙)に必要事項を記入して、友の会事務局まで必ず郵送してください。

お問い合わせ:
 福島県立美術館友の会事務局(美術館内)
 〒960-8003 福島市森合字西養山1番地
 電話:024-531-5511 ファックス:024-531-0447
 友の会ホームページ http://www.f-art.jp